05.13
Sun
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。
※5月のニクの日は母の日に開催します!



【お知らせ】


定休日が変わります!


=============================================================================================
















朝、シュキーン!したら、こないなっとった(笑)



カラーコーン立てたりなんやでバリケードして、帰るん遅くなっとるっちゅーねん。



短くて、10時間は店に居るし、早ぉ帰りたいっちゅーねん。



遅ぉなったら、午前様やし、早ぉ帰りたいっちゅーねん。



何もせんと帰って、翌日迷惑駐車されとったら、親方にめちゃくちゃ怒られるっちゅーねん。



意味わからんで、「お前がちゃんとせーへんから停められるんや!」って。



理不尽極まりないがな。停めたヤツが悪いやん!なんで、オレ!?



停めたいなら停めたらエエがな、目ぇ瞑っとくわな。



せやけど、許容範囲っちゅーか、節度っちゅーか、そーいうもんが要るやろ。



もうちょいコソコソせーや。



カラーコーンを元の位置に戻しとけーや。



そしたら、みんな幸せやろ。



しょーもないヤツばっかり寄ってくる。



そういう星の元に生まれてしもたんか??



メンドクサイからコメント欄閉じて結構なるのに、



ご丁寧に、こんなコメントよこすヤツも居るし、



DSC_1907.jpg


ヒマジンか!



こういうヤツは、かもて欲しいやろから、かもたる!



オレ、ヒマやし(笑)



ツイターてなんや!



目的地にツイター!てか?



おぃ!スベってもたやないかい!



次々女て、三女のことか?



句読点とジョシ使え!



裏山歯科て、どこの歯医者や?



ちょうど治療中やから、そこ行くから紹介してくれ!



やりちんすね。って、ご無沙汰やっちゅーねん(TωT)



あのね、そないモテたら、この歳まで独りモンちゃうっちゅーねん。



ブログでは、シモネタ控えとったのに、台無しやがな。



オトモダチにこんなんキタっ!って、画像送ったら、



みんな、




(´゚ω゚):;*.':;ブッ wwwww


って、ワロて、



「めっちゃ、てんちょのことが気になってしゃーないんやねwww」って、



あれ?モテとるんか?オレ?(笑)








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


ソーシャルメディアなんて、不愉快なら見なければイイのにね。



自分に都合の良い情報だけを集めてしまって、偏っていくんだよね。



客観性を持って臨む。



自分ができてるかどうかは、分からんけどね。





trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/994-9b3acf52
トラックバック
back-to-top