05.11
Fri
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。
※5月のニクの日は母の日に開催します!



【お知らせ】


定休日が変わります!


=============================================================================================




ほぼゼロだった飲食関連のお友達も、



ソーシャルとか、イベントを通して少しずつ増えて、



独学で考えてきたことが、一部はあながち間違いでなく、勇気を頂き、



多くの間違いには、気付かせてもらい、考え方を改めることができ、



お話をさせて頂けるようになった飲食関連の方々には感謝の日々。



連休を頂いて、まずは火曜定休のお店に水曜日に突撃すること!



第一弾は、野里の花月うどんさん。



殿のグルメ対談で、ご挨拶させてもろて、



残念ながら、お互い火曜日が休みで行けへんね。。。って話しとったんやけど、、、



こっそりお邪魔するには、こぢんまりしたお店で、



すぐに気づいて頂けて、お昼をごちそうに♪




花月うどん1




花月うどん2




花月うどん3




実はワタクシ、アルコールを注入しない食事の場合、



超早食いなのです(笑)



5分かからず、完食!



色々お話させてもろて、元気も頂いた!



ごちそうさまでした~








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/992-c7d4c045
トラックバック
back-to-top