05.06
Sun
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!


【お知らせ】


毎月29日はニクの日!
※火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。




【お知らせ】


定休日が変わります!


=============================================================================================



週末バーでちょいちょい一緒に呑んだことあるマエダマエダが、



今度、ご一緒しましょーよ!って言うから、



ええよー!火曜日しかアカンけど?って応えたら、



ソッコー日程調整しよった(笑)



ほいで、お邪魔したんは、焼酎&梅酒ダイニング へのへのもへじ。






へのへのもへじ1



いだだきまつ(>_<)


モチロン画像は2杯目!


空気はヨメませんが、乾杯のタイミングだけは外しません!


飲み物は各自、自由に。


お料理は、


「何かキライなんとか、食べられんモンとかあるぅ?」って、アンケート調査を実施して、


下の位の人間の私が、一通りザザーーーーっと注文。


へのへのもへじ2


生ハムのサラダ














へのへのもへじ3


刺身盛り合わせ














へのへのもへじ4


クリームコロッケ









へのへのもへじ5


牡蠣のスモークの炒め物?










へのへのもへじ6



気分が焼酎ではなかったので、日本酒にチェンジ!



開店直後にお邪魔したんで、最初はマスター一人で滝汗対応してくれはったんやけど、



バイトちゃんがシュキーンしてきたみたいで、オーダー取りに来てくれた♪



「お呼びですか?」



「はい、注文いいっすか?」



「はい、どーぞー。」



「えーっと、ナントカ梅酒ひとつ!」



「はい、ナントカ梅酒をおひとつ。飲み方はどうしますか?」



「ロックで!」



「それと、兼八ひとつ!」



「はい、兼八をおひとつ。飲み方はどうしますか?」



「ロックで!」



「それから、奥播磨を!」



「はい、奥播磨をおひとつ。飲み方はロックでいいですか?」



おしい!猛烈におしい!(笑)



機転を利かせたんやろけど、実におしいwww



「いや、氷は入れんといてー。ストレートで。マスターに聞いたらエエよ。」



バイト始めて日も浅いんやろか、はたまたお酒をたしなまへんのやろか、



どっちでもエエわ。一生懸命やっとたら、エエねん。



へのへのもへじ7


エリンギのバター炒め











へのへのもへじ8


チヂミ





奥播磨を呑み終えて、次!



ピンポ~ン♪



「はーい。お呼びですか?」



「うん!注文エエっすか?」



「はい、どーぞー。」



「じゃあ、十四代を!」



「はい、十四代ですね!ロックでいいですか?」

























おおおおおおおおーーーーーーい!!!!(笑)


やられた。。。



さすがに、噴いたwwww




へのへのもへじ9



こーいう接客でもね、愉しんだ方が勝ち(笑)



従業員教育がなってねーだ、あーだ、こーだ文句ゆーてもエエことあらへんもんネ。



バイトちゃんも人間やし、



楽しい、優しいお客さんやと、自然によくかまってくれるしネ♪




へのへのもへじ10


おかわり!



さすがに、呑み方聞かれんかった(笑)



おかげで、楽しい宴になった。



ごちそうさまでした。










猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/989-1829241b
トラックバック
back-to-top