04.27
Fri
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!

=============================================================================================




忘れ物を知らせてくれたんで、



引き取りに行かなアカンけど、



只、引き取りに行くだけなんてのも無粋なんで、



夜も食べに行って来た(笑)






紅宝石1




だいぶワロてもらえるんかな?と思ってワクワクしながら入ったんやけど、



反応、だいぶ薄いし(笑)




紅宝石①






紅宝石2





紅宝石4


サービスです!って、、、
















紅宝石5


おい!!!



ごちそうさまでした(笑)









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


胡瓜の乗った皿が忘れ物かな?と思って、



ひっくり返してみたけど、名前無かった。。。



ツメが甘いんちゃうん?(笑)



平日やのに、満卓やし、ムリか。。。




スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/981-b6466432
トラックバック
back-to-top