04.25
Wed
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!




【お知らせ】

しゃぶしゃぶ食べ放題始めました!

=============================================================================================




強烈に忙しい週末を乗り切った、待望の定休日。




朝起きたら、昼やし。。。。




出かけやんと!




で、昼飯は辛いモンが食べとーて、




ふらふらと辿り着いたんは、





紅宝石1



もう、こっそりお邪魔するのはムリみたい(笑)




しれっと座って、ふと顔上げたら、厨房からめっさ見られてるし。。。





紅宝石2



辛さ控え目にしてもろたけど、今度は普通でイコっと♪



ごっそーさんでした~。



この時、忘れ物してしもて、、、、







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/979-e8de65e9
トラックバック
back-to-top