04.11
Wed
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


=============================================================================================




日曜日の夕方やったっけ、



某中華料理店の店長に、「酔酒いこ。」



って、召集がかかりまして、



なんかツライことがあったみたいなんで、ムリして店ハネてから集合♪





酔酒1


いただきまつ(>_<)


画像は、2杯目。後ろに料理が並んどるのが証明w



もう、明日仕事やっちゅーねん!



げっちょの晩に呼び出せっちゅー話やで!



「ほいで、ほいで、どないしたん?」



酔酒3


カラーゲ♪絶品!



「明日休みやってんけどな、今日の昼がめっちゃ忙しーて、



バタバタしてもて、こら明日もヤバイでって、



夕方に、明日の出勤が決まってん」



酔酒4


「うわ!そらキツイな!そら呑みにでも行かんとな!わかるわ!呑も!呑も!



                                 明日、仕事やけど付き合うわ!」



酔酒5



「うん。夕方、誘った時はそーやったねんけどな、、、、」




「・・・・・・・・・・け、けど?」



酔酒6



「けど、、、って、なんじゃい?」



酔酒7




「いやな、帰るときにな、あまりに可哀そうやってことになってな、、、、」




「・・・・・・・・・え!?どゆこと?どゆこと?」




酔酒8




「そやから、誘た時点では、明日仕事やってんけどな、、、」




「うん。うん。けど、何?」




酔酒8




「明日、休みになってん♪や・す・み♪」




「・・・・・・・・」



酔酒9



なんやとおおおおおおおおおおおお!




酔酒10



ちゅーことは、休日前にお前だけ、楽しく呑んどるっちゅーことか??




酔酒11



おう?おう?どゆこっちゃ?おう!



酔酒12


って、ま、羨ましいだけで、楽しい宴は続いたんやけどね(笑)



ごちそうさまでした。



マスターいつも遅い時間にすんません。







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 2
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/967-0730dd4c
トラックバック
姫路市飾磨区清水にある居酒屋 前採れ地魚と地鶏のお店 『 酔酒 』 山陽電鉄飾磨駅北側にある居酒屋。 瀬戸内の新鮮な鮮魚がいただけると評判のお店だ。 たまたま前を通りかか ...
酔酒@姫路 飾磨 居酒屋 | 殿のBlog | 2012.11.10 08:00
山陽電鉄飾磨駅前にある居酒屋 『 酔酒(よいさ) 』 店主の地元、坊勢の新鮮な魚介がいただける名店。 たまたま通りかかってイン! 「サーセン!ハイボールとお造りく ...
酔酒@姫路 山電飾磨 居酒屋 | 殿のBlog | 2013.01.09 08:00
back-to-top