04.07
Sat
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


=============================================================================================


















仕方ないよね。








夜はいつも遅いし、







休みなんて、週に1日しかないもんね。







その休みだって、半分仕事だったり。







でもね、大切にしてきた自信はあるよ。








休みの日は、出来るだけ一緒に居たし。








でも、足りなかったんだよね。それくらいじゃ。










感じてたよ。だんだん距離が広がってるのを。








でも、埋められなかった。








離れて行く気持ち。








もの足りなかったんだよね。






サイバーショット


カメラ買っちゃいました♪


前のサイバーショットは、女将のモノに~。


カテゴリでバレてたかな?(笑)










猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/964-81506024
トラックバック
=============================================================================================【お=====================仕方ないよね。夜はいつも遅いし、休みなんて、週に1日しかないもんね。その休みだって、半分仕事だったり。でもね、大切にしてきた自信はある?...
まとめteみた.【さよなら 元気でね。】 | まとめwoネタ速suru | 2012.04.07 15:10
back-to-top