04.05
Thu
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


=============================================================================================



昔は、電車移動の時は、読書して過ごしたもんやけど、



最近は、もっぱらツイッターで、ヒマつぶし。



あっと言う間に、時間が経つ。



ま、あっと言う間に、電池も減るけど(笑)



AT君のご褒美お食事会への道中も、



ツイッターで暇つぶし、



三宮に着くちょっと前に、



車内アナウンスの「次は神戸ぇ~」って言うてるのをそのまま呟いてみたら、



道頓堀のあかいさんが、かまってくれてん。



その時の、会話が↓







下から上ね。




というワケで、2次会ケテーイ!!



ヴィエニ1




めっさオサレなイタリアン バールで、ちょっとソワソワ(笑)



ヴィエニ2


いただきまつ(>_<)

画像は1杯目!だって2軒目だもぉ~ん。



ヴィエニ3


ヴィエニ4


ヴィエニ5


他にも、食べたし、ワインも飲んだ。



でも、ヨパラターになって、カメラがメンドくさなったみたい(笑)



神戸に、エエ店教えてもろた。



あかいさん、ありがと。








猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/961-0a8ee5cd
トラックバック
back-to-top