03.30
Fri
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


=============================================================================================



元町にまで出かけたんは、



たまにブログにも登場したATクンの卒業祝いのお食事やってん。



なんでATクンかっちゅーと、



ウチでバイト始めたころ、教習所にも通ってて、



「免許とったらどんな車乗りたいん??」って会話するやん?



そしたら、



「車興味ないっす。なんでもイイっす。」



「おま!それでも漢か!?ロマンがねーなー、ロマンが!」



「おま!まさかAT限定とか言うんちゃうやな?」



「えー、AT限定っすよ~、だって、AT以外乗ることないじゃないすか?」



「まーそーなんやけどもぉ、なんちゅーかなー、ガコン♪ガコン♪てシフトチェンジとか、、、、」



「あー、興味ないっす。」



「おま!それでも、漢か!」



というワケで、ブログでのニックネームがAT限定クンとなったと。



専門学校や、大学生の間の一区切りをキッチリ勤めあげたバイトちゃんへの、



卒業祝いを兼ねたご褒美の食事会。



何や知らんけど、便乗したヒトも居ってww





こいし1


いただきまつ(>_<) モチロン画像は2杯目!



便乗したヒトが、



「ホンマに2杯目なんですね。」って、、、(笑)



空気は読めませんが、乾杯のタイミングは外しません♪



従って、画像は2杯目となるのです。



ATクンに、何食べたい?って聞いたら、



     「うーん。・・・・・」



                  「肉」



さっすが、焼肉屋でバイトしてきただけある(笑)


こいし2



教えてもろて、勉強も兼ねて、コチラにお邪魔。



適当に注文してエエぞ~って、メニュー渡してもラチがアカンw



お祝いやし遠慮すんな!って言うてもダメで(笑)



ダーッと注文しながら、



「フィレは?おいしいぞ?」



「まぢっすか!?食べたいっす!」って、メニューにある5000円~ の文字に、



ヒヨりよった(笑)



「え!?あ!?たっけ、、、食べたいっすけど、、、」



ほな。って注文した時の嬉しそうなこと♪



こいし3


たたき。


こいし4



牛串。めっちゃデカイ。


お肉は、サイコロに見えるけど、


お肉を丸めたもの。


キタっ!


こいし5


フィレが、キタっ!


こいし6



ウチはフィレは取り扱ってないから、多分初めて口にしたんやと思う。



悶絶しとった(笑)


こいし7


豚串。


こいし8


タン焼きとレバー焼き



こいし9



セン刺し。



こいし10



鶏刺し。



こいし11




釜飯。



パカっ♪


こいし12


急きょ、次に寄ってみたいお店が浮上。



「ハシゴすっか?」って聞いたら、



「?????は?」



「せやから、ハシゴや?」



「ハシゴて何すか?」



「・・・・そ、そこか、そこがワカランかったか...」



というワケで、2次会の開催が決まったのでした。



ごちそうさまでした。







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************



学生アルバイトは必ず辞めていく。

だからといって、所詮バイトだからと言う気持ちでは居ない。

そういう気持ちで居るということは、逆に本人達にも「所詮バイトだから」という意識を持たせてしまうと思うから。

ATクンも事ある毎に、最後の最後は「所詮バイトですから、」と口答えしてた。

そのたびに、火が出るほど説教した。

バイトだから責任持たなくていいのか?バイトだから適当に仕事していいのか?

では、新人だから、、、部署が変わって間がないから、、、と同じように言い訳するのか?

そんな理論は通じない。それは責任逃れであって、将来必ず社会に出るのだから、その考え方を止めなさいと。

入れ替わりが激しく、なかなか定着しない飲食店のアルバイト。

たまたまウチでアルバイトすることになって、同じ時間を共有するのだから、

少しでも何かを学んで巣立って欲しいと思いながら、みんなに接しているつもり。

食事会の翌日、もう一度ヒョッコリ店に顔を出して、

「3年間、お世話になりました。ありがとうございました。
             
                稼いで、食べに来れるように頑張ります。」と挨拶も。

こちらこそ、ありがとう。そして、おめでとう。



スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/957-e9d0806b
トラックバック
back-to-top