03.28
Wed
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


=============================================================================================



オトモダチの焼きそば屋さんから、



「今度、楽天に出店するねん!」



「オープンイベントするから、店終わってからでも来てね♪」って電話来てん。



「ネットショップやろ??実店舗で、オープンイベントて何やねん!?(笑)」



って、言うたけど、



こういうきっかけのネタは大切にして、イベントにしていくのは大切やねんなぁ。



ものっそガンバっとーなぁ。。。



せやけど、なんで土曜にイベントすんねん(TωT)



平日にイベントしてもなぁ、、、



「わかった、行くぅ。」って返事したものの、



4年に1回あるか無いかの、



ちょっと忙しい日で、



なかなか仕舞えんくて、



やっと日が変わるちょっと前に閉店。



加古川BPの白い風になって、



信号という信号にほとんど引っ掛かって、



到着♪






今里1



祭りの後。。。



みんな帰ってしもた(TωT)



ハラペコやし、おもくそ注文したった(笑)


今里2


汁そば



今里3


焼きそば



今里4



今里モダン



一気に完食♪



10時間ぶりのメシやったもんね。



ごちそうさまでした。



焼きそば 今里 楽天ショップは → コチラ



ちゅーか、よその宣伝しとる場合か!?



ウチも通販やっとるし!!!



レンジでチン♪するだけの、手抜きお忙しい主婦に人気のハンバーグとか!



お家で、簡単に‘のむらや’の味が愉しめるホルモン鍋のセット!



買ーてください!



焼肉のむらや 通販部

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        コチラ




猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/954-277cd819
トラックバック
back-to-top