03.19
Mon
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


【営業日についてのお知らせ】

3月20日(火)は祝日につき営業いたします。
ランチ、ディナーともに通常営業。

翌、21日(水)を振り替え休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。


=============================================================================================




たまには語っちゃう?(笑)



毎日、毎日、外食ネタも飽きるよね?



てか、そんなにフラフラしてねーし。



昨日、顔本の「本日のまかない」で、先にUPしたんやけど、



昨日のまかないは、非常に大切な仕事やってん。





特選ハラミ



味見っていうネ(笑)



久しぶりにキチンとお客様にお出しするのと同じように盛り付けて、



味わって試食。



特選ハラミと、サーロインと、中落ち棒カルビを。



語るも何も、旨いの一言に尽きる。



画像に戻って見て欲しいのは、



脂の白さと、紫っぽい紅色。



これこそが、輸入ビーフとの違いやね。



真空パックで流通する輸入ビーフでは、どうしてもドリップが戻って、



脂が茶ばむ。



やっぱり美しいもんは、美味しいね。















猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/946-6dc6cb5f
トラックバック
back-to-top