03.12
Mon
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


【営業日についてのお知らせ】

3月20日(火)は祝日につき営業いたします。
ランチ、ディナーともに通常営業。

翌、21日(水)を振り替え休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。


=============================================================================================




確か、コストコ行った日やったかな。



また、恐怖のメールが来て、ついつい、、



「夜はあいてますよ~」なんて返事をしてしもて、



意志とは関係なく、指が勝手に、、、嗚呼、、、



ちょっと店に寄って仕事するも、アホらしなって、、、



いっぺん姫路に戻って、電車でGO!!!



電車って、本でも読みながら乗ること多かったけど、



今はツイッターしながらばっか、ツイッター見てたら、



お店待ち合わせやけど、ほぼ同時くらいに親切な紳士も到着の模様、



ちょっと時間ズラして、後ろから飛び蹴りくらわしたろ!思て、



コンビニで、





ウコンのチカラ


気合い入り過ぎ?(笑)



案の定、到着より前に鈍足の親切な紳士に追いつき、、、飛び蹴り、、、



出来るはずもなく、、、



きままや1


いただきまつ(>_<)


もちろん画像は2杯目ww



きままや2


お通しはポテサラやったっけ。。。



玉ねぎがINしてる苦手なタイプ(꒪д꒪)



でも、残したりしないんだもんね!



きままや3


黒板メニューにシンコ発見!



お願いしたら、親切な紳士が、



「お!?シンコ!?そんなん、いつ覚えたん!?」って、、、



「そんなん、前から知ってるに決まってるやないですかぁー!!」



って、答えたけど、真っ赤なウソwwww



今年覚えました♪♪~(´ε` )



きままや4


明太子出汁巻



お約束の、



きままや5


パカっ♪



「そうそう、8時くらいになるけど、もう一人来るで」って、



テンション上がるけど、聞いたら、男前なピアニストやって、、、



嗚呼、ハナがない(TωT)



しかも、8時って、まだ6時半やし、、、



「集合8時でよかったんやないすか?」って言うたら、



「8時にしても、どーせ早ぉ来て呑んどるつもりやったやろ??」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

















(´゚ω゚):;*.':;ブッ  バレテーラ




きままや6


今回は、串揚げを単品で♪




きままや7



ビールに飽きて、どうする?



一升瓶のキープ、、、嗚呼、、、また、、、



きままや8


クリームチーズのチャンジャ和え



何や知らんけど、また人が増えて、



シャンパンゴールドのかぼちゃの馬車が、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



でも、東行き。。。ガクッ  (TωT)ヒトリサミシクデンシャデカエルヨ



きままや9


なんやっけ?確か、色々サービスしてもろて、



ホンマ、いつもありがとうございます。



しかし、オモロイけど、ハナがないな(笑)







猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/940-aedb07ab
トラックバック
back-to-top