03.08
Thu
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました



【お知らせ】
3/1~3/14
White day Campaign


【お知らせ】

平日限定 夜定食始めました!


【営業日についてのお知らせ】

3月20日(火)は祝日につき営業いたします。
ランチ、ディナーともに通常営業。

翌、21日(水)を振り替え休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。


=============================================================================================







東播三姉妹にお誘い頂きまして、



全くもって興味のない(笑)コストコ神戸倉庫店ってとこへ行ってきた。



お付き合いっちゅーやつネ♪



土地勘のないとこやから行く道中で、案の定、迷子w



集合に30分も遅れてもた。。。(汗




コストコ1



人が写ってるんで、ちょっと加工した。



グルグルと三姉妹の後を金魚のフンして、



チョロチョロ、価格をチェックして、、、



うーん。どーかなぁー。



年会費が4200円か。。。



ざーーーっと見たけど、そないに安いとは思わんかったなぁ。。。




コストコ2


やっすぅーーー!!って思ったんは、フードコートのコレとピザくらいかな。。



ホットドッグとフリードリンクで180円!



ま、フードコートとは名ばかりの、キャンプ用のベンチでスシヅメで食べさせられる(TωT)



何事も経験っちゅーことで、お誘い頂いて行ってきたけど、



なんか、合わへんねんなぁ。。。ワクワクせーへんかったなぁ。。。



近所のホームセンターとか、スーパーで十分事足りる気がする。



ま、一番の原因は、人ゴミが好っきゃないからかなw



お誘い頂きありがとうございました。



遅刻してスンマセンm(_ _)m









猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/935-a7ecb963
トラックバック
back-to-top