02.26
Sun
=============================================================================================


【お知らせ】
歓送迎会にオススメ!
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました



【お知らせ】
3/1~3/14
White day Campaign


【営業日についてのお知らせ】

3月20日(火)は祝日につき営業いたします。
ランチ、ディナーともに通常営業。

翌、21日(水)を振り替え休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。


=============================================================================================




こないだ、常連さんのお席に呼び出されて、



「てんちょ、あんな、話があるねん。。。」って、



嗚呼、またか、、、また、お叱りなのか、、、と思いつつ、、、



「エエ話ですか?悪い話ですか?」



「ふたつあるねん。」



「そしたら、エエ話の方だけお聞かせください(TωT)」



ここで、爆笑された(汗



「両方エエ話やがなwwwww」



お聞かせ頂いたところ、



肉が食べたくなって、ウチへ来て下さったのが、定休日の火曜。

肉モードは収まらず、他店へ。

色々と、お客さん目線での違いを教えて頂きました。

ビール工場見学へ行って、キチンと入れたビールは、ジョッキに泡の跡が残る。

そんなマメ知識を仕入れて来て、本当に跡が残るかチェックしてみて、

ホント残ってたよ!やるじゃん!って、、、



要は、めっちゃお褒めの言葉を頂いた♪(笑)



素直にうれしかったけど、めちゃめちゃチェックされとる(汗



気が抜けんがな。。。ま、抜いてるつもりはないけど、もっとってこと。



久しぶりのフレーズ(笑)



では、本編!




確か、工事の立ち会いで定休日が潰れてしもた日、



出勤前に、ひとり寂しくランチでもすっかな?



で、パンナさんとこにお邪魔♪





パンナ1



最近、ブログ、ツイッター、FBと、、、



あんま同期させるんが嫌で、



どれで、どのネタ使たんか、、、



わけわからん。。。



パンナ2



パンナ3



パンナ4



パンナ5



パンナ6



ごちそうさまでした!



ブログ書きよったら、パスタが食べとーなってもたがな(笑)










猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/927-198c1d42
トラックバック
back-to-top