02.05
Sun
=============================================================================================


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました




=============================================================================================




親切な紳士に誘われて♪



てか、寂しい紳士に拉致られて♪



Over Time にお邪魔するのがバレて、迎えにイクっ!



って、お迎えが来て、なぜか明石に移動。



怪しい魅惑の路地をなんとか抜けてたどり着いたお店は、




さつま1



Over Time で暖気運転は終わっとってんけど、



この日は、kaze がめっちゃ強くって、



身体の芯まで冷えた。。。



けども。。。。




さつま2
 


いただきまつ(>_<)v




画像は1杯目。



てか、通算3杯目やから、もうビールはムーリー。



河岸を変えても、最初はビールをお願いしてしまうねんなぁ。



長々と迷って、お店の人に待ってもらうのもなんやし。。。ってことかな?



せやけど、あまりの寒さに1杯でKO。



以降、熱燗でチビリチビリなので、飲料の画像は割愛。



さつま3



さつま4



さつま5



さつま6



さつま8



さつま9



料理の名前も割愛(笑)


何食っても旨かったのは事実。


楽しかったのも事実。


問題は、記憶力の悪さ。


ディテールが思い出せん。。。


身の無いハナシでストレス発散できたということか。。。


ごちそうさまでした。


お誘いいただき、ありがとうございました。











猛烈に応援クリック、お願いします。

↓コレをクリックですよ~
人気ブログランキングへ


↓コレですよ~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/907-9fa7ee48
トラックバック
back-to-top