01.20
Fri
=============================================================================================


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました


【1月連休のお知らせ】

1/23、24、25 は連休させて頂きます。



【お知らせ】


焼肉屋さんの恵方巻きご予約承り中。



=============================================================================================




昨日は散々やった。。。



待っても待っても。。。



平日の夜に来て頂けるように動かな。。。



ポケーっと待つ位やったら、やってみて、ドタバタして叱られる方がマシ。



あ、グチっとる?(笑)



では、本編。



最近は、住まいのある姫路方面のお店にお邪魔することが多ぉーて、



東方面にはなかなか。。。



定休日に仕事の都合で、明石方面へ、



ここぞ!って感じで、昼飯にお邪魔する!



早めに出たのに、第二神明が事故渋滞。。。



明石西から、大蔵谷まで、1時間半もかかってもた(TωT)



土地勘ないし、道ややこしい。。。



何とか到着。



カウンターにチョコンと座ったら、



「ネットか何か見られて来られたんですか?」って、、、



「えぇ、まぁ、、、そんなとこです。。。。」って、キザに。。。



言えるはずあらへん(笑)



名刺だして、ご挨拶させてもろて、




ひつじ家


週替わり定食を頂いて、



ひつじ家




コーヒーを頂いて、




ウジウジ、グチらせてもろて、



ごちそうさまでした~。



渋滞がなかったら、もうちょいゆっくりさせてもろて、



バタフライ・エフェクト行こ思とったのに。。。



涙ながらに仕事に戻ったわ。。。






猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
首位奪還!ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/897-27f69579
トラックバック
back-to-top