01.14
Sat
=============================================================================================


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました


【1月連休のお知らせ】

1/23、24、25 は連休させて頂きます。


=============================================================================================





ふぐ食べに行かへんか?ってお誘い頂いて、



場所が三宮と知って、行動計画がすぐに決まった。



ツイッター始めてすぐやったかな。。。



ネットでお知り合いになって、お店に来てくれた方。



始めてすぐやったから、印象に残ってて、



2年近く経ってしまった。





きっさこ



ソファーがふかふか♪で、ゆったり過ごせるのね。



前の日も朝方まで呑んどったから、



意識を刈り取られそーに。。。



ゆっくりしょったら、メールが着弾。



てくてく が始まるのであった(笑)






喫茶室 きっさこ

〒650-0023 兵庫県神戸市中央区 栄町通4丁目 3-12 協立会館 3F

070-5661-2868


ごちそうさまでした~。





猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
首位奪還!ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


毎朝、同じ時間に、同じコンビニで、缶コーヒーを買って出勤。



新人クンが入ったみたい。



副店長の猛烈トーレーニング中。



オモクソ罵倒されとった(笑)



出来るようになると、出来なかった時のこと忘れてしまうのよねー。



仕事を教えるのって、難しいね。



新人君のおつりを渡す手が震えてた。



この気持ちを忘れないようにするのが難しいのよ。





スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/890-c02872a1
トラックバック
back-to-top