01.11
Wed
=============================================================================================


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました


【1月連休のお知らせ】

1/23、24、25 は連休させて頂きます。


=============================================================================================







えっほ♪えっほ♪と、



恵方巻き1


恵方巻き。鋭意制作中♪






猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
首位奪還!ありがとうございます!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

切り口はコンナ感じ。



恵方巻き2


見ての通り、ご飯が多過ぎ。


おかず大好きなウチのお客さんにシバかれる(TωT)


ご飯へらして、具を増やさなアカン。


メインのお肉部分は、和牛肉味噌と、リヴロースのしぐれ煮。


お子さんでも美味しく食べられるように、キンパには入れるキムチは使わない。


そやそや、こないだ帰り道に加古川BPでフクメンの取締りを目撃。


高砂分駐隊の濃紺のクラウンやね。


追い越し車線を走ってる車がターゲットやったみたい。


走行車線の車の集団の中から、急加速して追い越し車線へ車線変更。


ほとんど追尾も無く、赤灯点灯。


あんまり距離も無いのに、分駐隊の基地に連れて行きよった。


これが、追い越し車線からやから結構強引な感じで、危なく感じたねん。


速度超過は違反やから取締りはしたらええと思う。


せやけど、赤灯点滅させて、普通にパトロールするだけで事故や、違反は減る気がするねん。


何が言いたいかって、、、


濃紺のクラウンの後部座席は意外と狭いねん。


3年ほど前の話やけどねw


trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/887-c9b741d4
トラックバック
back-to-top