--.--
--

01.08
Sun
=============================================================================================


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました


【1月連休のお知らせ】

1/23、24、25 は連休させて頂きます。


=============================================================================================



昨日は、ランチはそこそこやってんけど、



夜はビックリするくらい。。。。(TωT)



おかげで、ジムがめっちゃはかどってもた。。。



では、本編。







確か、去年もそーやったから2年連続か。。。



初詣して、屋台が1軒も開いてへんから、



ちょっとふてくされて、メシ行こか?っちゅー感じで、御幸通りを駅にむかって、



どっこも開いてへん(TωT)



デジャブや、デジャブ。。。



頼みの綱のお店へ照準を絞ってテクテク、サッサ、、、



喜び勇んで入店!



そしたら店員さんが、



「お正月は仕入がストップしてて、生ものは一切無いですが、よろしいですか?」って、



「カメヘン!カメヘン!」



      「んなこた、わーーっとる!」



             「はよ、案内せんかいな!がはは!」






って、言うはずもなく。



「ええ、構わないですぅ。。」(小声)って。





うおっとり1



席を確保して、知り合いの中華の店長さんにメール。



新年早々、呼び出しwww



なぜか、この日のカメラ、ドリンク類の画像が一切無かった。。。なんでやろ?



前回お邪魔した時に、店長さんを紹介してもろたけど、



「ちぃーーーーーっす!来たでぇ~!」



って、言うはずもなく。



あくまで、こっそりと。



というより、存在感が薄いだけ?



うおっとり2



うおっとり3



うおっとり4


この日、実はめちゃくちゃ繁盛してはってて、



呼び止めさせてもらうんも憚られるくらいパンパン。



でも、こちらのお店は、ウチみたいにバタバタせーへんねんなぁ。すごい。。。



忙しそーやし、コソコソ料理をカメラに収めよったら、



「あれ?」って、気づかれてしもた。さすが店長さん、ソツがない。



んで、呼び出した中華の店長さんも合流して、呑み初め。



うおっとり5


奥に焼酎が写ってるね。飲んだみたいね。



うおっとり6



うおっとり7


新年早々、閉店時間まで居ってもた。。。すんません。



ごちそうさまでした!



ちゅうーか、店長さんだらけでワケわからんね(笑)






猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
うどんの錦さん、強いっす(TωT)!


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/885-51b9a574
トラックバック
