--.--
--

11.18
Fri
=============================================================================================

【お知らせ】
焼肉屋さんのお節のご案内(加筆しました。)


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました


=============================================================================================




ストークヒルへ芝刈りへ行ってきた。



上郡のspring8のあるあたりやね。



話はそれるねんけど、



ブログにアクセス解析っちゅーやつがあって、



どこのどいつが、ブログ読んでるか分析する機能があるねん。



携帯で見てたら、メールアドレスまでわかるねん。



まっかなウソやけど(笑)



ま、大きな会社やったら、会社の名前くらいは特定できるらしいw



そんな読者さんの中に、



高輝度光科学研究センターって、ストークヒルのお近くにお勤めの方も居られるらしいねん。



ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m



芝刈りに、話をもどして、



気が付いたら、お昼で、(ハショリすぎ?w)



漢には、負けられない戦いがあるねん!






ストークヒル1



カツ丼で勝つねん!!!



             いっただきまーーーーっす!







ストークヒル2



           フキツナヨカン(=ω=。)







猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
なかなか、姫路で一番になれへんなぁ。。。


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************







ストークヒル3



ぷひぃ~(꒪д꒪) アカンかった。。。



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/842-6c6b41d1
トラックバック
