11.16
Wed
=============================================================================================

【お知らせ】
焼肉屋さんのお節のご案内(加筆しました。)


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました


=============================================================================================





コンナ時間に更新。



ツイッターで、



「今日は、こっそりブログさぼるねん。」



って、ツブやいたら、



えらいお叱りを頂きまして、、、(TωT)



はい、書きます。書かせていただきまつ(>_<)v



では、本編。


ちょっと芝刈りに行かへん?



って、朝からお誘い頂きまして、その反省会。



ま、芝刈りの記憶はない(笑)



いや、記憶から消した。



反省会には、自宅まで尾行されて、



カバン置いた瞬間に、東二見まで連行されたww



ご無沙汰してたから、ちょうど良かったけど。





てん竜1



いただきまつ(>_<)v

モチロン、画像は2杯目(笑)



120回も芝刈ったら、そら喉も渇くっちゅーねん!



てん竜2


お通し。



今回は、画像は無いねん。



ブログ書くんに、写真撮るのって、同席の方々にご迷惑をかけてるねん。



今回は、ただただ楽しく呑みたかったし、



初対面の方もいらっしゃったので。



くやしいかな、てん竜めっさ流行っとるし!



もっとがんばらんとあかんね。



ごちそうさまでした!








猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
なかなか、姫路で一番になれへんなぁ。。。


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


てん竜の前で、キャッチすっかな。。。(笑)



スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/840-49d1b872
トラックバック
back-to-top