--.--
--

11.13
Sun
=============================================================================================

【お知らせ】
焼肉屋さんのお節のご案内(加筆しました。)


【お知らせ】
「大人」の焼肉食べ飲み放題始めました


=============================================================================================




えーっと、昨日の続き。



昨日の続きっちゅーても、昨日なんも書いてへんがな!



とか言う苦情は一切受け付けません。



だって、時間なかってんモン(TωT)



実は、てんちょのちょっと早起きしてお腹が空いたから、出勤途中に寄り道してみたシリーズやねん。



いっつも、いっつも、なか卯やったら、



熱烈読者さまから、手ぇ抜くなや!ってクレーム来るやもしれんし。。。。



来ても無視やけど(笑)



で、朝早い用事済ませて、



う~ん、コバラがスイター。



せやせや、あっこやったら開いとるはず!っちゅーて、



毎日、通るけど、なかなか寄られへんかったステラに行ってきた。



姫路バイパス市川ランプのとこの通り。



隣に熱帯魚屋さんがあるねん。



手前が田んぼやから、よー目立つ。




ステラ1


お隣の熱帯魚屋さんが、店先で仕事してはったから、



「おはようございます。先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m」



かるーく挨拶しといた。



ステラと熱帯魚屋さんで、テナントひとつで契約なんやろか??



ま、ええわ(笑)



ビックリさせたろ思たら、



中にアルトさんおるがな!



こっちがビックリしてもたがなw



ステラ2



シロ で気づくべきだった ワン♪



ステラ3



ステラ4


ジャーマンふんふん♪と、クロワッサンを買うて、



ステラ5


イートインスペースもあるけど、



ステラ6



ランチが待っとるから、急ぎやもんね。



ごちそうさまでした。





ステラベーカリーショップ

姫路市北条梅原町233-101
079-284-1731

8:00〜18:30

定休:水曜、日曜

駐車:2台

HP:http://www15.ocn.ne.jp/~stella/





猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
なかなか、姫路で一番になれへんなぁ。。。


***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/838-0bf85c0e
トラックバック
