11.07
Mon
焼肉屋さんのお節のご案内







半年以上前に決まっとって、



白鷺ゴルフクラブへ、カキフライ御膳を食べに行ってきてん。



あくまで、メインはお昼ご飯。



誰が何と言おうと、メインはお昼ご飯なのです!



早起き苦手(TωT)



ムリクリ起きて、半目でシュッパーツ!



途中で、お腹が減ってくるねんなー。



脳が起きて、お腹が減ってるのを認識し始めるだけか。。。



ハンドル切って、キュキュっと寄り道。




あ杯1


納豆イケルっす!


あ杯2


もひとつ!



腹ごしらえして、到着。



あ杯3



29番用意しとかんかい!ヽ(`Д´メ)ノ



気が付いたら、昼やった。



あ杯4


あ杯5



調子こいて大盛りにしたら、丼ぶりで来た。。。



牡蠣もでっかくて、なかなかええ感じ。



口に放りこんだ時に話しかけるんは、マナー違反やわ。。。



口ん中、べろ~ん♪ってなったがな。。。



ごちそうさまでした!



満腹過ぎや、、、



おかげで、気が付いたら風呂におった。









猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


あ杯6


無かったことにしよう。。。

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/832-fb5ea6f1
トラックバック
back-to-top