10.30
Sun

明日でおわりだよ!

秋のキャンペーンのお知らせ















んじゃ、フンフン♪のハナシの続きね。



ちょこっと前に知り合った、紅宝石の店長のミミと呑み行く約束しとって、行ってきた。



どこイク?って聞いたら、うおっとりにしょーか?ってことになって、



お邪魔してきた!



どうやら、店長同志知り合いらしい。



メールで、肝刺しあるかも確認しとったらしい(笑)





うおっとり1


いただきまつ(>_<)v ←久しぶりw


もちろん画像は2杯目! ←これもw



うおっとり2


お通し。ミミは仕事あがりで、ハラヘリやったんか。。。瞬殺しとった(笑)



とりあえず、刺盛りもろて、



うおっとり3


ねー、テンション上がるよねー。



オサレ居酒屋なんやけど、



キチンとしてはるのは知ってる。



店長さんが、ご挨拶に来てくれはって、



正月にお邪魔したときのブログにコメントくれたん覚えとる?



って、聞いたら、あーーーーー!!!!



した!した!覚えとる!って。



生もんの仕入れで、正月なんか生もんなくて当然やんねー



ってクダリが印象的でコメントしてしもた。って。




うおっとり4


んで、これが、



薄切り大根のフンフン。



ま、薄切り大根の生春巻き風なんやけど、



長いメニューってあるやん?



ぶっちゃけ、注文すっとき恥ずかしない?



それと、スタッフの習熟度を試す?目的でw



注文のときに、省略して、



「サーセン!薄切り大根のフンフン♪くざさい!」 って(笑)



うおっとり5



「サーセン!蒸しアナゴのフンフン♪くざさい!」



うおっとり6



「サーセン!若鶏のフンフン♪くざさい!」 



唐揚げやしw



うおっとり7




「サーセン!焼酎のフンフン♪くざさい!」 



ロックやしw



うおっとり8



「サーセン!フンフン♪くざさい!」



メニュー忘れただけやしw




うおっとり9



これは、将来的に鶏の生食もいかがなもん?ってなるやろから、



試作してはるらしくって、プロトタイプを頂いたねん。



うおっとり10



これも。結局、エエ素材って、シンプルに限るね。



脱線終了。




うおっとり11



「サーセン!梅クラゲ♪くざさい!」



フンフン必要ないしw



うおっとり12



「サーセン!エイのヒレヒレ♪くざさい!」



フンフン♪どっかいってもたww



うおっとり13



「サーセン!フンフンのフンフン♪くざさい!」



ごちそうさまでした。



いつもどーりふざけた書き方やけど、



勉強になるお店やねん。スゴイわ。。。










猛烈に応援クリック、お願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/824-6da65a95
トラックバック
back-to-top