--.--
--

10.20
Thu
終わっちゃうよ!

秋のキャンペーンのお知らせ






ツイッターでお見かけして、



facebookで少し絡んで頂きまして、



ん?行動圏内かな?と思って、検索~



なんと、食べログに口コミが32件も入っとるがな!



ま、参考にせーへんけど。。。



前の予定が早く終わってしもて、



ランチタイムのハズレた時間に突撃するつもりやってんけど、



ピークタイムにお邪魔してしもた。。。





料理番1



駐車場にサクっとINしたんやけど、



いっぱいやがな!!



ボクのスーパー駐車テクでも、ちょっとどないしよかな?って考えよったら、



店員さんが飛び出てきてくれて、



コチラに止めてくださいねー。って誘導してくれたねん。



なんとか、スーパー駐車テクを駆使して、お昼~。



女性率の高さがスゴイ!



女性のハートをグワシっと掴むんは難しいねん。



お味、雰囲気、、、、



で、お願いしたんは、日替わりかな?フライパンランチってやつ。



ハンバーグ・なすチーズのせ& カキフライ!!!



って、黒板に書いてあるがな。。。



黒板のフォントは、同じ。



文字をデカくしたんは、ちょうど食べたいと思とったから、



そう見えただけのハナシ(笑)



セットのスープとサラダ




料理番2




料理番3



そして、メインの登場!




料理番4


ご飯か、パンを選べるたから、ご飯に!



パンにして、ハンバーグのソース拭って食べればよかった(TωT)



追加で、


料理番5


ホットを頂いて、


めっちゃ天気のエエ日やったから、


窓際の席でぽけ~もよかったかも。


ごちそうさまでした!





洋食屋 料理番 (リョウリバン)

兵庫県姫路市中地283-2

  079-293-6323

11:00~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)





黒板の焼きカレードリア?が気になってしゃーない。。。








猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


どうしても、仕事目線で食事をしてしまう。


駐車場に飛び出てきてくれたのは、オーナー夫人とすぐに分かった。


そういう「気付き」ってなかなかできないもんね。


この「気付き」ができるように、口酸っぱく言うてるねんけど、


なかなか分かってもらえんのよねー。




スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/815-a69878cc
トラックバック
