10.15
Sat
秋のキャンペーンのお知らせ






ウチは、なぜだかファミリーレストラン風のボックス席のレイアウト



仕方無いのよねー



郊外型ロードサイド店は大体こんな感じやと思う。



しかーし!個人店なのである。



それをご存じなお客様は、



ご案内するなり、バイトちゃん達に、



「てんちょ、居る?」



「てんちょは?」



って、厨房にお呼びだしが来るねん。



大体は、お席に参る途中に見え隠れする頭頂部でどなたかわかるw



せやけど、昨日は、



「てんちょ、お客さんが、フランクはどのタレがオススメ?って聞いてらっしゃるんですけど?」



「ん?ほな、行くわ。」



って、道中、見え隠れする頭頂部に見覚え無し。。。うーん。。。



お聞きしたら、神戸からの遠征。



しかも、かなりの焼肉マニア。



遠方よりありがとうございました。



お話できて楽しかったです。








では、本編。(←久しぶり!www)









焼肉丼



まかないで、どんぶりの試作やねんけども、



巷で、250円とかが主流やから、



日替わりでコーヒーついても、ちょっと割高に感じちゃうかな?



うーん。丼ぶりもんは難しい。








猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/812-78e7c048
トラックバック
back-to-top