10.16
Sun



秋のキャンペーンのお知らせ





うーん。ちょっと、気疲れ。



新しいスタッフを採用するたんびに、、、



ま、これも仕事やけども、、、



ワリに合わん、、、



では、本編。










呑みに誘われると、



なぜか、お店選びを押し付けられる(笑)



姫路はネットで調べることが多いかな。



かなり深く検索して、やっとこさ、お!気になる!ってお店を見つけて、



レッツラ、GO!してきてん。



姫路の歓楽街のはずれにひっそり佇むお店。





勘九郎1


ええ雰囲気。



勇気を振り絞って、IN!



とりあえず生!ってお願いしたら、



ごめんねー、瓶しか置いてへんねん。



全然べっちょない!(←姫路弁w普段使わへんけど。)



勘九郎2


いただきまつv(>_<)v


画像は2杯目って言われへんから、Wピースしてみた。


昼飯食べそびれた日で、ハラヘリ。




勘九郎3


お通しの牛すじ煮込み。一気に無くなった。お出汁が旨し。


勘九郎4



勘九郎5


日本酒を愉しむお店なので、アテは軽めのもんが多かったかな。


ハラヘリやからって、いきなり茶漬けは。。。ね?(笑)




勘九郎6


山芋のナントカ焼き。和風パンケーキみたいやった♪




勘九郎7


エビのしそ巻揚げ



時系列は、バラバラ。



勘九郎8


飛露喜。



勘九郎9



倭小槌。


勘九郎10


寶瞼。←変換できた!



お酒って、読み方がワカランよね(笑)

イチビって、知ったかせんと、あー読むんちゃう?いや、こーやろ?

って、グダグダ言うのんがスキ。



ごちそうさまでした。






酒菜処 勘九郎

兵庫県姫路市福中町16

079-283-5858

17:00~22:30(L.O.22:00)

日・祝 定休




猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/811-de3d6668
トラックバック
back-to-top