10.14
Fri
秋のキャンペーンのお知らせ















呑んだ後って、小腹すくよねー。



ラーメン食べたくなるよねー。



ラーメンの気分とちゃう時もあるよねー。



たこ焼きの気分の時ってあるよねー。



って、ことで、ツイッターでお見かけしたことがあるお店へGO!





きょうや1


山電の高架下。



再開発で、ホンマに歩きやすくなった。



ちっちゃいけど、オサレなお店もいっぱいデケたみたいやし。



そんなお店のひとつ。



メニュー見て、ビックリ!



全部が、何から何まで安い!



きょうや2


280円ビール!安っ!



きょうや3


お通しにエビせん出てきた!


こんなん出てきたら、童心に帰ってまうがな。。。



きょうや4


んで、目的のたこ焼き




きょうや5



ではなく、玉子焼きに路線変更(笑)



あっさりペロっといってしもて、ちょっとモノ足らん。。。



きょうや6



黒霧水割りを頂きつつ、長考。。。。




きょうや7


た、頼んでしもた。。。orz



完全なる食べ過ぎ。。。



やってしもた。。。



ごちそうさまでした。



呑んだ後の、粉もんの誘惑はキケンや。。。









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

スポンサーサイト

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/810-dcc90887
トラックバック
back-to-top