10.10
Mon


秋のキャンペーンのお知らせ









結構、前に行ったネタ。



なんだかんだで、UPできず。



時が経つのって早いなぁ。



確か、台風の時やったと思う。



ま、画像の日時を確認したらエエねんけどね。



最初に目的地に設定したお店にGOしたら、



予約で満席なんです。。。(TωT)



このご時世に、平日の火曜日に予約で満席とか、、、



流行る理由があるはずや、今度またリヴェンジにイクっ!



で、フラフラと探して、お邪魔したんが、



寿司 紬さん。オサレ~な外観で、高級感たっぷし。。。



サイフ、ダイジョウブカ、オレ、、、、




紬1



いただきまつ(>_<)v


画像は2杯目だった気が。。。




紬2


お通しを頂きつつ、



メニューを熟読。



で、とりあえず、


紬3


天ぷらと、



紬4


お造りの盛り合わせ



メニューを熟読したところで、



寿司、焼肉では、ほぼ注文パターンって決まっとるし(笑)



ゆっくりゆっくりツマミつつ、、、



あまりに注文が少ないんで、



女将さんかな?色々オススメしてくれるねんけど、



飲み物のおかわりばっかり、



食うたら呑めへん、呑んだら食えへん、



胃は1コしかないねん。。。




紬5


そんで、日本酒へ~




紬6



あ、上げ底やんけぇ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!


みたいな、小さいことは言わへん(笑)



チベたぁ~く最後まで呑めるもん。



考えた人は天才やわ。



紬7


アテがなくなって、酢のもんの盛り合わせをお願いして、



チビリチビリと、、、




最後に、


紬8



にぎりをチョロっと。



食べたものは以上。



呑んだものは、、、、(笑)



ご馳走さまでした。










猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************




なんともあっさりとした更新。



ネタは素晴らしいし、仕事も美しい、店舗の作りも申し分なし、



なぜか、落ち着かなかった。



背伸びし過ぎたんかな?w





スポンサーサイト
trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/808-4a574bd6
トラックバック
back-to-top