10.09
Sun



秋のキャンペーンのお知らせ









昼の予定が何時になるんかワカランで、



夜に予定入れへんかった定休日



意外と早く予定終了。



・・・・・・・・・・・。



何したらエエかワカラン。



おし!たまには独りカッコよく呑みにイクっ!



って、独りで新規開拓する勇気なんてあらへん。



住まいから近い知ってるお店へGO!



鳥鳥鳥は、チラっと覗いたら繁盛しとって、相手してもらえなそう(TωT)



てことで、ますださんへGO!



最近、串揚げ率が以上に高い(笑)



ますだ1



いただきまつ(>_<)v  

もちろん画像は2杯目!


証拠に、キャベツが写ってるっしょ?




ますだ2


お通し。脇に写ってるんが、1杯目(笑)



おまかせで、適当にお願いして。



好き嫌いない漢の特権やね。



ますだ3


串揚げの画像は、今回はほぼなしで。



串揚げって、美味しいのに、



見た目があんま変わらへんし、



かじったのUPするのも嫌やなって思って、途中で撮るのん止めた。



おかげで、アツアツのんを頂けた!



そんでもって、上アゴ、ベロ~ン♪てなった(笑)



ますだ4


箸休めを頂いて、



気分は日本酒



ダーッと。


ますだ5



ますだ6



ますだ7



ちょいとつまんで。





ますだ8




ますだ9




ますだ10



遅めの時間を狙って正解やった。



グチグチと愚痴を聞いてもろて、



リフレッシュでけた!



ごちそうさまでした。








猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/807-501fb5ea
トラックバック
back-to-top