--.--
--

10.08
Sat



秋のキャンペーンのお知らせ










こないだ、日替わりタンメンチ作ったとき



もうちょい何かデケへんかな~って、



自家製のコチュジャンを使った辛いソースと、



マヨネーズベースのソースを試作。



もう、天才かと思ったわ。






2種ソース



両方ボツ(TωT)



コチュジャンの方はまーまーやったけども、



ソースが勝ち過ぎでダメ。



マヨネーズの方は、もう最悪。。。



メンチの風味を完全に消し去りよった。。。



マヨネーズって、強力過ぎてアカン。



そうそう、タンメンチなんやけど、



硬いタンの先っちょをどうにか美味しく食べられんもんかなぁ?



って、色々やってきて出来てんけど、



これが、謎が多いねん。



味付けは塩コショウだけやのに、



味がするねん。



試作ででけた時にあれ??って。



ソース要らんのちゃうん?



で、デヴューの日も、



「もし、必要でしたらソースをお出しさせて頂きます」ってことにしたら、



どなたもソースちょーだい!って言わはらへんかってん。



ただ今、タンの先っちょを貯め込みちゅー。



つまり、焼肉でタンが出ぇーへんかったら、タンメンチがデケへんてこと。











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************




以上、前フリw



明日(10/9)の日替わりは、



タンメンチに決定!



そんなにたくさんはご用意できませんので、お早目のご来店をオススメしますm(_ _)m



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/805-d2f51369
トラックバック
