10.05
Wed



秋のキャンペーンのお知らせ












何事も先取りが肝心だよね。



あ、コタツをもう出したって話。



どーも、nomusukoです。








あのね



いまでこそ、某ミニブログでいろんな方に絡んでもらってる。



うれしい事ですよ。ホント



その中の、ロドリゲスが、



是非、行ってみてって言うからさ、行ってきたのよ。



時々出る禁断症状を抑えにね。




ジャンボ亭1



もうね、何も言えなくて、夏。



これが、400円とか、、、



ありえないでしょ、、、



確かにさ、色々あるよ。



雰囲気がさ、



とか、



茶わんにごはんツブがさ、



とか、



そんなこと、どーでも良くなるよね。



400円って言われちゃうと。



優しいおふくろの味。旨かった~。





ジャンボ亭2



熊にぃ、ごめん!パクったのに、オチなしwwwwww




ジャンボ亭


兵庫県明石市魚住町西岡321-5


P無し


駅北側(ロータリーの奥)のコインPに止めて、行きました。


唐揚げが安くて、美味しいお店があるんだ。行ってみない?って彼女に言うのはちょっとキビシイ。。。





猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/804-83db69a6
トラックバック
back-to-top