09.29
Thu







秋のキャンペーンのお知らせ





さすがに昨日の手抜きブログでは、ポチっ♪が少なかった(笑)



ま、しゃーない。そんな日もありますねん。




結構書くのん大変なんやで。




ま、エエけど。




久しぶりにお邪魔してきた。




口明けの一番客♪






あ1



あれ?高砂スタイルちゃうやん?



ま、泡もビールのウチやから、



あ2


厚切りベーコン。



昼過ぎにラーメン食うて、



5時に晩飯とか。。。



メタボマッシグラ。。。



あ、おかわり。。。。









あ4


高砂スタ━━━━(゚∀゚)━━━━イル !!!!


久しぶりなので、説明しよう!(笑)

高砂スタイルとは、生ビールの泡が極限まで少ない、液体がナミナミと注がれたお得な生チューの提供方法のことを云うのである。



ま、言うてんのボクだけやけどw




あ5


あ3


朝どれししとう。


アタリはあらへんかった(笑)



あ6


麦の水割り。



呑んどったらメールが来て、次に行くことに。。。



高砂から、荒井へ移動。



電車で荒井に行くって言うたら、



アホちゃうか!



歩いて行け!



って、みんなに言われた(TωT)



ごちそうさまでした!









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/798-7e7fd4cb
トラックバック
back-to-top