09.26
Mon
とあるラーメン屋さんで、




あまりに醤油辛ぉーて、申し訳ないけど残してしもた。




ごめんなさい。




ラーメン



皿洗う時に、



残っとったら、ものすごー考えるねん。



やっぱり最初はマイナス思考で、



お口に合わんかったんやろか?



お口に合わん理由はなんやろか?



火の入れ具合がマズかったんやろか?



ちょこっと残っとっても考える。



ちょっとプラス思考で、



お腹いっぱいで、どーしても入らんかったかな?



メインのお肉はなくて、



お味噌汁や、ご飯や、付け合せが残って返ってくると、



そんな風にも考える。



多分、みんなそーやって考えとるんとちゃうかな?










猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************



trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/795-e79a107a
トラックバック
back-to-top