09.24
Sat

また、お邪魔してしもた(笑)



お店って、色々な要素で選ばれると思うねんなぁ



これ食べたい!って、狙われたり、



職場に近いから、なんとなく行ってしまう、



お店の人が愛想よーて、ついつい通ってしまう、



ま、明確ではないねんけど、



人それぞれ、感覚的に基準を設けて、お店選びをしてると思う。



自分もせや。



ラーメンでは、スタンダードなもんが好き。



で、中華そば 栄や に3度目w



通しで営業されてるんが、ボクにとってのストロングポイント。



いっつも、昼飯ドキを過ぎたあたりに「コンチャ!」って、



定休日は昼前後まで寝とるからね。



火曜日の2時、3時くらいに栄やで、独り寂しくラーメンすすってるオッサンは多分ボクw





栄やラーメン1


中華そば 玉ねぎトッピング!あと、チャシューむすび!



「麺はかためでしたね?」って、



覚えてくれてはる(T△T)


栄やラーメン2



栄やラーメン3


・・・・・・・・デ、デカイ(゚□゚;)


成人男性の握り拳くらいあるねん。


4時間後に呑みに行ってんけど、


ハラ減らんで困った(笑)


ごちそうさまでした。








猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/793-9d0ec3c3
トラックバック
back-to-top