09.22
Thu

FBってどないなってんねやろ??




小学校以来会ーたこともない同級生に見つかった。




んで、連れてってもろたバーに早速リピしてきた。



パッと見、只の住居兼雑居ビルに見えるねんけど、




階段あがると、オサーレなお店があるねん。




アクア1




ワンパターンにマティーニ(笑)




アクア2



なんでワンパターンか?っちゅーと、



カクテルは、呑んだら、



口ん中が、ネバ~ってせぇへん?



せやから、ドライなのんちゅーことで、



コレに着地するねん。




アクア3




チーズの盛り合わせ。



聞き方がオモロイ!



クセのあるのと、ないのどちらにします?って、



んなもん、クセのある方に決まっとるw



ワインも飲んだし、



チャンポンしてもた。。。。



ごちそうさまでした~









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************





明日から秋のセールです!




trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/789-a47bd640
トラックバック
back-to-top