09.17
Sat


けっこう前のハナシやけど、



朝起きたら、Kタイ踏んづけてしもとって、



ディスプレイが割れたハナシ覚えとる?(←誰に話しかけてるんやろか。。。)



んで、それをブログネタにしたら、



人の不幸は蜜の味なんやろね、



今では閉鎖してるコメント欄にたんまりコメントが、、、



ブログ友達の鬼嫁が、



Ψ(`∀´)Ψケケケ どこまで使えるかみたい!



って。。。無茶言うわ。。。(T△T)



でも、ちょっとオモロいwww



で、頑張ってみた(笑)














ガラケー



ツイッターで時々、「視野が狭い」ってつぶやいたのは、



これのこと。



最後の方は、勘で変換しょったもん。



最後の最後は、下半分が不定期にブラックアウト。。。



って、ことで、デビューしやした!









スマホ


これで、鬼嫁の目にも涙で、とーちゃんのKタイがスマホに変わるはず!(笑)











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************






フィルムをはがすタイミングって悩むよねー。






trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/784-b5c7e2f6
トラックバック
back-to-top