09.14
Wed
ホンマ、誰やねん。。。。




ビックリするわ、ホンマ。。。




西明石に、オーバータイムって、ジャズバーがあるねんけど、




コーヒーが美味しいし、




カレーも美味しいらしいねん。




せやけど、火曜日が定休日で




行きたいねんけど、行けてへんねん。




せやのに、




行ったことないのにやで、




いつの間にか、愛車の後ろに、





















オーバータイム



ヤンキーな感じになっとるがな!ヽ(`Д´メ)ノ



チョロっと、いや、めっちゃウケた(笑)



お店のどこかに貼らせて頂きます。









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************



陰湿なヤツが居るね。



もう削除したけど。



定休日に更新せーへんのを狙って月曜日の晩に変なコメント入れてくる。



相手するのもメンドくさい。



何が楽しいのかサッパリわからんわ。



ヒマがあって羨ましいわ。



しばらくコメント欄閉じます。






trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/780-d0baf1d0
トラックバック
back-to-top