09.12
Mon

こないだ、キューユーが遊びに来とって、



和民に行っとったけど、



あれ2軒目のハナシやってん。



一軒目は、キューユーがぐるなびで調べてくれて、



メールに3軒ほど候補が



何時まで営業してはるかが、最優先事項。



んで、その中で一番遅くまで営業されてるらしいお店に。



ドア開けて、やってしもた。。。



おっさん2人には、オサレすぎる。。。



漢たるもの、引き下がるワケにはいかん!



着席。








jack1



いただきまつ(>_<)v ←ちょっとピースしてみた。


もちろん、画像は2杯目。

仕事帰りに、外でやる1杯目なんか、、、ね?(笑)




jack2


お通しが出てくる前に1杯目は終わっとった。



ま、ハラもへってるし、ダーッとお料理をお願いして。




jack3


コチラのお店、女性オーナーがほぼ一人で切り盛りされてる!


スゲー!


2階もあるみたいやし。


フード作って、シェーカー振って、愛想して、





jack4


他にお願いしとったリゾットがトマトソースやから、



マルゲリータより他のにしたら?ってことで、



クワトロフォルマッジ?にした。





jack5


キューユーは洋酒もスキで、



並んでるボトルで見たことないのんに興味津津。



タイミング見計らって、お伺いしてた。



マッカランのリキュールなんやって~



メープルシロップつこてあるらしく、



じゃ、それで1杯作って!って。



jack6


リゾットをおっさん2人で分け分け(笑)



グダグダ最近のグチをこぼしあって、



何も変わらない近況を報告して、






jack7



最後はマティーニでカッコつけて終了(笑)



ごちそうさまでした。





猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/778-8ed3682e
トラックバック
コメント
いやいや店長!呑みすぎです。
東の友 | 2011.09.13 23:32 | 編集
東の友?

> いやいや店長!呑みすぎです。


そかな?(笑)
nomusuko | 2011.09.14 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top