--.--
--

09.11
Sun
ちょっと、偏屈なとこありまして、



流行には、ちょっと遅れて乗るタイプ。



ま、ただ、行列がキライなだけやけど。







丸亀製麺1



セルフ式にはいつも背後のプレッシャーに負けてまう(笑)



んで、目に入った新メニュー?をお願いしてしまうねんなぁ。



確か、大久保のかぐらでもそーやった。





丸亀製麺2


あれよ、あれよと、皿に取ってしもた。。。



ごちそうさまでした。



急いでる時の一人昼飯には最適やね。









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/777-df579cc0
トラックバック
コメント
あ、コメ欄まだ開いてた……(o^ω^o)。

流行に初めから乗らない偏骨……わかる(≧▽≦)。

話題のノベライズには決して手をつけず、周りの評価で読んだ気になるタイプなので、ちょっと親近感(笑)。

トレイの列のプレッシャーも気になる(*>ω<*)。
変な見栄で←?要らないものまで取ってみたり(;・∀・)。


そういえば似たような理由で、学食のカフェテリアも利用ほとんどできませんでした(笑)
アユナゴン | 2011.09.12 09:17 | 編集
アユナゴン氏!

> あ、コメ欄まだ開いてた……(o^ω^o)。
>
> 流行に初めから乗らない偏骨……わかる(≧▽≦)。
>
> 話題のノベライズには決して手をつけず、周りの評価で読んだ気になるタイプなので、ちょっと親近感(笑)。
>
> トレイの列のプレッシャーも気になる(*>ω<*)。
> 変な見栄で←?要らないものまで取ってみたり(;・∀・)。
>
>
> そういえば似たような理由で、学食のカフェテリアも利用ほとんどできませんでした(笑)


おお!共感していただけますたか!(笑)

nomusuko | 2011.09.12 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
