09.08
Thu


キューユーが遊びに来た。



久しぶりやし話が尽きひん。



かなり深い時間やったから、



選択肢がなく、





ワタミ1



チェーン居酒屋の強みは、営業時間やね。



朝までって、ランチもやってやったら絶対ムリ。



忙しかったんやろか?



店員さんミス連発(笑)



ワタミ2



大人のハイボール。。。



何が大人かワカランかった。。。



まだまだ子供っちゅーことか?



ワタミ3


チョロっとだけツマミを。。。



フィッシュ&チップス



ブルーチーズのディップ。。。



入門やったら、ブルーチーズがキライになるかもな。



んで、何べんも呼ぶのは申し訳ないんで、



ワタミ4



もうちょいツマミ





ワタミ5


ツレの一人がブログを始めたらしいとのタレコミ。


Kタイでちょろっと覗いたら、



しこたまオモロイ。



おもろないのがオモロイ(笑)



本人の名誉のために、リンクは貼らん。いや、貼れないw



他愛のないハナシをグダグダと。。。





ワタミ6




ごちそうさまでした。



エエよね!こういうのも、外食よね!











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************








秋味



明日から。



スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/772-a4c61032
トラックバック
コメント
また、昔飲みしましょう。東二見の玉子焼きも食べなきゃいけないし。
飲みネタ探しながら日々すごすなり。
しまうまし | 2011.09.10 01:46 | 編集
しまうまし!

> また、昔飲みしましょう。東二見の玉子焼きも食べなきゃいけないし。
> 飲みネタ探しながら日々すごすなり。


是非是非!あ、てんしんの玉子焼きね!

明石最強と言われてまっせ~

nomusuko | 2011.09.10 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top