09.07
Wed

ブログ友達の鬼嫁のブログに



9月1日 砥堀ラーメン屋さんがオープンする!



ってことで、ちょいと行ってきた!



砥堀のアグロのとこ。



312号を北上しょったらすぐ見つかる。





丸刈本舗1



駐車場は後で聞いたら、アグロに止めさせてもろてエエことになってるらしい。



ビクビクしながらアグロに止めたんやけど、



もっと堂々としとけばよかった(笑)





丸刈本舗2



入ったらカウンターいっぱいで、



奥のテーブルにどーぞーって、




丸刈本舗3


新しいお店ってエエよね~




きれいやし~




丸刈本舗4



ちゃーしゅーめんのしょうゆ にしてみた。





丸刈本舗5



替え玉がメニューにあったから、細麺やろな~



って、ちょっとラーメンがわかったよーなこと言ってみる(笑)




丸刈本舗6



な!やっぱり細麺やん!(笑)




丸刈本舗7



オープンから14時まで、おにぎりがサービスでつくねんて。




大将丸刈り。。。。そのまんまやし(笑)




ちょっとイカツイし(汗




せやけど、奥さんカワエエ(TωT)ウラヤマシ




ごちそうさまでした。







らーめん 丸刈本舗


姫路砥堀712-3


090-6240-2318


11:30~14:30 17:00~


不定休(主に水曜日が休み)











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************



まだまだ段取り悪いから、できることをコツコツやっていきます。って。



勉強になりました。




comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/771-a6db4059
トラックバック
姫路市砥堀にあるラーメン屋さん らーめん 『 丸刈本舗 』 姫路の砥堀、312号線CoCo壱番屋のところに 9月初旬オープンしたラーメン店。 大将が丸刈りなのでそのまま丸刈本舗にし ...
丸刈本舗@姫路 砥堀 ラーメン | 殿のBlog | 2011.09.20 10:03
コメント
貴重なお休みにスミマセン


あ、車でしかウロウロせーへん私が一番いつも駐車場情報気になるのに肝心なこと伝え忘れてました…
じょびんぬ | 2011.09.07 23:08 | 編集
じょびんぬ!


> 貴重なお休みにスミマセン
>
>
> あ、車でしかウロウロせーへん私が一番いつも駐車場情報気になるのに肝心なこと伝え忘れてました…


なんの!なんの!

お腹が減ったら、どっかで食べなアカンやん!

美味しく頂きました。また、行きます。

nomusuko | 2011.09.08 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top