09.04
Sun


昨日は台風で、


台風でも、雨風の中来て頂いて臨時休業では、申し訳ないので、


通常通り営業。


ランチは、営業して良かった!感じで、


夜は、、、


嵐がきつくなったんで、


お客様をお送りして(2軒目に)。。。(笑)


危ないんで、21時に閉店させて頂いて、


バイトくんたちを送って。。。


住まいの近くの川が氾濫寸前で、


氾濫より、雨漏りに困って(TωT)


ツイッターで、ご心配をおかけしました。


ありがとうございましたm(_ _)m










こないだ実施された、勉強会。



ただ焼肉が好きってワケでは、ない。。。



あくまで、勉強で。。。す。。。



いちえん1


勉強会なので、ウーロン茶の炭酸割。



ウソに疲れました。。。。









いただきまつ(>_<)


画像は2杯目かどーか忘れたけども、


後ろにお肉が写っているところを見ると、


2杯目と推測される。



いちえん2


厚切りタン


このカットには大賛成。


タンはゴロゴロ厚切りにするより、


細長く厚切りにした方が、食べやすい。


・・・と思う。ウチのメニューにはないけど。



いちえん3



セン刺し



アップの画像はグロイので小さく。。。




いちえん4


特選3種盛り。。。って名前だっけ?



器がとにかく面白い!



いちえん6


身体よじって接写したから、ナナメっとるし、


上ロース。



いちえん5


ヘレ



いちえん7


トロ(カルビ)



いちえん8


ミノ


アップ過ぎて何かわからん。。。(汗



いちえん9



てっちゃん。たれで。



てっちゃんとか、小腸とかのシロモンはたれで食べるんがスキかな。



あ、シロモンって、白物



内臓肉は、仕分けで、まず、白物赤物にわけられるねん。



あ、話がそれた!



いちえん10



和牛ハラミ?特選ハラミ?やったかな。。。



ナイスやった。



たらたらと、




いちえん11


ハイボールに切り替わって。。。



ごちそうさまでした。



精進せなアカンな。。。






猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/767-ca9e7d64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top