09.03
Sat


いや~参った。



台風はかなんわ。



雨はそーでもないねんけど、



風がアカンねん。



ま、なんとかしのいだけども。



んで、タイトルの「鉄板すき」



鉄板を愛して止まないって話。



ジュージュー言う鉄板を見てるだけでもう。。。



あの黒光りする感じが。。。



ラヴや。。。






















鉄板すき


ランチタイムの日替わりの新メニュー



735円(税込)











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************




推敲が足りないですね(笑)




スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/766-97d0aae5
トラックバック
コメント
いつもおいしくいただいてます。
届いていたDMでブログ知りました♪
ランチ、写真見てるだけでヤバいですね!
でも夜にがっつり食べるのも捨てがたいし、悩ましいです。

昨日の晩御飯は、少し前にお持ち帰りしたハンバーグでした。
いつもながら、絶品でした!!
ファンの魚住町民 | 2011.09.04 07:10 | 編集
魚住住民さま!


> いつもおいしくいただいてます。
> 届いていたDMでブログ知りました♪
> ランチ、写真見てるだけでヤバいですね!
> でも夜にがっつり食べるのも捨てがたいし、悩ましいです。
>
> 昨日の晩御飯は、少し前にお持ち帰りしたハンバーグでした。
> いつもながら、絶品でした!!


いつもありがとうございます。だぶんあの方かな?(笑)


魚住住民が 魚民に見えて仕方ないです。。。(汗

nomusuko | 2011.09.04 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top