09.02
Fri




滅多にないけど、



仕事帰りにちょいと一杯?いっぱい?




ティルタ1


いただきまつ(>_<)





















もっかい言うとこ

いただきまつ(>_<)


モチロン画像は2杯目。


タマランかった(TωT)ウマすぎる。


1杯目なんか、2秒くらいで無くなったし!







ティルタ2


仕事帰りにって、かなり深い時間になるから、


お店の選択にナンギするねん、


近場でダーーーっと、滑り込む感じで、


とりあえず、タンドリーチキンとかの盛り合わせ、




ティルタ3


なんて言うんか知らんけど、



ソース?ガリ的な存在?のこの赤いのんが、スッパ辛ーて、ストライク!



これアテに3杯は飲めるな!なんて話しながら、








ティルタ4


ナン(-_-) プレーンナン(-_-)


なぜ、無表情かと申しますと。。。。





















ナンのデカさを伝える画像の撮り方を教えてください!!!!


ハラヘリやったし、パリパリのかる~い感じのナンやったから、


デカイのんペロっといってしもた(笑)


急速に水分補給をしつつ、、、





ティルタ5


チキンカレー



さらに水分補給しつつ、、、




ティルタ6


インドビールやと思とったけど、


イギリスで作られてるんやね。


閉店ギリギリに駆け込んだから、ハラ6分目。


給水不十分やったけど、


ホール担当のお兄さんの穏やかな接客に癒されて~


ごちそうさまでした。











猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************




ブログ村のカテゴリを「姫路情報」に変更してみました。


姫路方面での食べ物屋さんが多いもんね!


コメント欄閉じよかな。。。


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/764-52f6f9cd
トラックバック
コメント
仕事がえりに、水分補給って大丈夫なん?
ノムシゲ | 2011.09.02 20:35 | 編集
お疲れ様です♫
夏のカレ~は格別ですね。
もち焼肉もですが・・・

場所に???なエリアですが、
美味しそうで、ここ周囲にはいい情報と・・・
カレー・・・
手抜きって思われる問題の解決があれば・・・
まぁころ | 2011.09.02 21:02 | 編集
お仕事お疲れ様です。

近所だし興味あるんですけど、一人でも大丈夫な雰囲気でしょうか?
firstbox | 2011.09.02 21:58 | 編集
あっ(°A°;)お、お兄様………。。。


最近、チェーン店も含めて、近隣にカレー屋さん増えましたよね。。
しかもかなり本格的な(といっても、本来のを知ってるわけじゃないけど(笑))。

お仕事しながらのblog更新、お疲れ様です。
コメ欄を閉じられるのは淋しいですが、最近の状況を見る限り、それもまた一つの手かとも思います。

アユナゴン | 2011.09.03 06:31 | 編集
ノムシゲ!

> 仕事がえりに、水分補給って大丈夫なん?


たまに電車で帰りますねん。
nomusuko | 2011.09.03 11:25 | 編集
まぁころさん!

> お疲れ様です♫
> 夏のカレ~は格別ですね。
> もち焼肉もですが・・・
>
> 場所に???なエリアですが、
> 美味しそうで、ここ周囲にはいい情報と・・・
> カレー・・・
> 手抜きって思われる問題の解決があれば・・・


カレーは手抜きでエエんですよ~

本格的に作ったら、時間がかかってしゃーないですよ


nomusuko | 2011.09.03 11:26 | 編集
first box氏!

> お仕事お疲れ様です。
>
> 近所だし興味あるんですけど、一人でも大丈夫な雰囲気でしょうか?



えっと、あのー、ひ、一人でも、大丈夫。。。な、大丈夫ですけど。。。

ランチもあるみたいですし。。。

ウチへのご来店が減る。。。(TωT)


nomusuko | 2011.09.03 11:29 | 編集
アユナゴン氏!

> あっ(°A°;)お、お兄様………。。。
>
>
> 最近、チェーン店も含めて、近隣にカレー屋さん増えましたよね。。
> しかもかなり本格的な(といっても、本来のを知ってるわけじゃないけど(笑))。
>
> お仕事しながらのblog更新、お疲れ様です。
> コメ欄を閉じられるのは淋しいですが、最近の状況を見る限り、それもまた一つの手かとも思います。


ま、ぼちぼち考えますわ!

nomusuko | 2011.09.03 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top