08.31
Wed




吉野家



牛丼チェーンファミリー層の取り込みを始めてから



なぁ~んか、落ち着かん。












猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村




***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************


昨日、運転しょって



ふと、膝みたら、



コオロギ居るねん!!!!



高速道路やったし、どないしよ?(TωT)



そーっと、そーっと運転して、



動くなよー、跳ねるなよーって、お願いしながら、



高速おりて、信号待ちの時に、



車外へお引き取り願いました(汗



事故起こして、原因がコオロギとか。。。信じて貰えんやんね?





スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/763-7ee6a5dd
トラックバック
コメント
この画像見ても、吉○家なんかす○家なんか松○←?なんかわからない(;Д;)。。。


甘えん坊の同乗者さんは、助手席に乗ってシートベルトしとけば、冷たくあしらわれたりしなかったのかしら(笑)。

降りたところが、新天地でありますように( ̄人 ̄)


休日返上のお仕事お疲れ様でした。
アユナゴン | 2011.08.31 15:37 | 編集
アウナゴン氏!

> この画像見ても、吉○家なんかす○家なんか松○←?なんかわからない(;Д;)。。。
>
>
> 甘えん坊の同乗者さんは、助手席に乗ってシートベルトしとけば、冷たくあしらわれたりしなかったのかしら(笑)。
>
> 降りたところが、新天地でありますように( ̄人 ̄)
>
>
> 休日返上のお仕事お疲れ様でした。



おっさんの聖地やし、マダムに見分けがついてもろたら困るやん(笑)

nomusuko | 2011.09.01 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top