08.26
Fri

今日もコンナ時間に更新。



ナンヤ、カンヤで、どーしてもブログは後回しになる。



今日は、こないだの外食の話。



てか、今日もやん!ってツッコミは要りませんm(_ _)m



どうしても気になってとって、



2軒目ならばOKをもろて、



鳥貴族してきた。





トリキ1



280円でどんなものが出てくるんか?



めっちゃ興味があってん。




トリキ2



スピードメニューからチャンジャを。



あり得へんスピードで出てきた。



注文した瞬間に、キタっ!ってくらいの感じ(驚)






トリキ3



チキン南蛮。



大きさが伝わりにくいけど、



成人男性の手くらいある。



タルタルは、業務用のんをぶちゅ~って絞っただけやけど、



キチンとその場で揚げて、アツアツやし、



スゲーな。。。





トリキ4



チェーン店にありがちな、



メニューの写真と現物がちゃうやん!



トリキ5


って、こともナイし。



スゲーな。。。




トリキ6



主力の貴族焼きは、



ボリュウム満点やし。。。



トリキ7


ホンマにスゴイ。



280円でここまでできるんや!?って感じ。



ごちそうさまでした。














猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村




***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




***********************************





ちょっと調べてみたら、原価率35%なんやって。



280×0.35=98



ま、トータルでの話やろーけど、



スゴイな。。。



原価が安いことがスゴイんと、ちゃうんよなぁ。






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/759-7e40e50c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top