--.--
--

08.12
Fri



初心忘るべからず。



使い古された言葉やけど、



大切な言葉よね~。



2人の新人君の初日が終わりました。



それぞれに、キラキラして、



初アルバイトにマジメに臨んでくれた。ように見えた。



今日から2日目。



まず、出勤してくるかが心配(笑)









では、本編。




栄や


栄や さん!



また、お邪魔してもた(笑)



チャーシュー麺、玉ねぎトッピング、麺硬め。



危うく全部スープ飲んでしまうとこやった。。。



ごちそうさまでした。








猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村




***********************************



スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




お盆の営業についてのお知らせ



***********************************







ちょっと、変えてみました。



変かな?


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/745-f0e30c14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
