08.11
Thu
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




お盆の営業についてのお知らせ



***********************************




また一人、巣立ってというか、辞めます。って、



仕事がどーのとか、そういうのではなく、



学校を辞めるに伴ってと。



どこかで見切りをつけることは大切だとは思うけれども、



途中で辞めるのはなぁ。



卒業まで待っても良かったんじゃないかなと。



今やってることがしたいことではないとしても、



次を決められていないのに、「今」に見切りをつけてしまう。



もったいない。










では、本編。






豚しゃぶサラダうどん



たまには、あっさりしたモン食べたいし!



画像が薄暗いのは、



節電という名の、経費削減で消灯してるから。



お客様のいらっしゃらない時の店は、あちーです(汗










猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/744-d92ba7ba
トラックバック
コメント
そうやねん。
最近の若者は、『今しかない』とか『やりたいこと』とか軽く口にしすぎやねん。

自分がこんな言葉を真剣に口にする日が来るなんて…と最近哀しくなるけど、旦那の会社の若者も、次も決まらずアッサリ
『やりたいことはこの会社にはない』
って辞めることが多いねん。

いや、本人にしたら、充分考えたんかもしれんけど……会社の中に、どれだけ自分のやりたいことだけやってる人がいるとか思ってるんやろ……。

それとも私が、今のスピードについていけてないだけなん?



冷たいまかない頂いて、頭冷やした方がいいんかなぁ。。

あ、でも店内暑いんやね(笑)
お疲れ様、てんちょ。
アユナゴン | 2011.08.11 16:44 | 編集
アユナゴン様


まーまー、そう熱くならずに(笑)
nomusuko | 2011.08.12 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top