08.08
Mon
フォローするとイイことあるかも!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スタッフ募集中です。

厨房とホールの両方で、数名ですが募集してます。週3日くらいから。

実質時給:800円~ 問い合わせは、お電話で、078-941-1888




お盆の営業についてのお知らせ



***********************************




昨日は、応募があったバイト君の面接。



問い合わせの電話の段階からわかっとったんやけど、



友達ふたりでの応募。



面接時間もズラしたのに、



仲良く店の前で、時間まで待っとるし(笑)



友達同士は、あんまり好ましくないねんなぁ。



どっちかが嫌気さして辞めたら、引きずられて両方辞めてまうねん。



そーいや、自分の一番最初のバイトは、レンタルビデオ屋やったなぁ、



アパートから一番近いコンビニの横にあって張り紙見て、



心臓バクバクで問い合わせの電話したなぁ。



暗黙の了解で、ビデオ(まだVHSのころ)見放題やったなぁ。



若いときやから、助かったなぁ(笑)



今回は、厨房兼ホールで2名採用。



サラーライと掃除から。



包丁を握ったこともないとこから始まる。



「自分、根性あります!頑張ります!」って、



3日で来なくなったのも居ったなぁ。



今回は、どうだろ?






では、本編。






まかない



ある日のまかない。



断じて、ネタ切れではない。



お許しを。









猛烈に応援クリック、お願いします。


レストラン部門で2位になったです!うれしいっす!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nomuraya.blog100.fc2.com/tb.php/742-ea602890
トラックバック
コメント
あらまあ、意外と苦労人。

初めてこそ地道やけど、そこからホストに……とかはないよね|ω・`)(笑)。。

あ、だったら『ヒロシです』は先に専売特許やったのに(*>ω<*)←また妄想爆裂。


男の子でも連れ立って来るもんなんやね。。
うーん……やっぱ時代なんかなぁ。


ところでこのまかないは………どーなってるん(・∀・)つ⊂(・∀・)つ??
アユナゴン | 2011.08.08 17:42 | 編集
アユナゴン様

> あらまあ、意外と苦労人。
>
> 初めてこそ地道やけど、そこからホストに……とかはないよね|ω・`)(笑)。。
>
> あ、だったら『ヒロシです』は先に専売特許やったのに(*>ω<*)←また妄想爆裂。
>
>
> 男の子でも連れ立って来るもんなんやね。。
> うーん……やっぱ時代なんかなぁ。
>
>
> ところでこのまかないは………どーなってるん(・∀・)つ⊂(・∀・)つ??



まかないは、焼き飯と、焼肉のワンプレートでございます。

nomusuko | 2011.08.10 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top